プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している (PIXUS PRO-10)



プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している (PIXUS PRO-10)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000069950



現象

- プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している
本製品にエラーが起きると、エラーランプ(オレンジ色)が点滅します。エラーランプの点滅回数を確認し、エラーの対処をしてください。
      
- プリンターの電源ランプとエラーランプが交互に点滅している
本製品の電源ランプとエラーランプが交互に点滅している場合は、修理の依頼が必要なエラーが起こっている可能性があります。

原因と対処方法

- プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している
- プリンターの電源ランプとエラーランプが交互に点滅している
プリンターのエラーランプがオレンジ色に点滅している場合は、以下を参照してください。








































プリンターの電源ランプとエラーランプが交互に点滅している場合は、以下を参照してください。


それでも回復しない場合やプリントヘッドホルダーが中央にない場合は印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。それから、プリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除き、本製品の電源を入れ直してください。
重要
  • このとき内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの原因となります。
  • それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。








 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS PRO-10

 

[TOP▲]
このページのトップへ