用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS PRO-10)



用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS PRO-10)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000069952



現象


原因と対処方法











後トレイや手差しトレイに物が入っている場合は、かならず本体の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いて、落としたものを取り除いてください。
参考
給紙口カバーを開けた場合は、ゆっくりと閉じてください。






上記の対処を行っても解決しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
-> 修理申し込みは
こちら
※インターネットに接続します。接続料金はお客様のご負担となります。
※適切なページを表示するためだけに、ご使用の製品名、地域情報、OSの種類、プリンターの状態に関する情報、お客様がこのボタンをクリックしたという情報がキヤノンに送信されます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS PRO-10

 

[TOP▲]
このページのトップへ