お使いの製品をWindows 8でご使用になる際に発生する現象とその対応方法について (インクジェットプリンター)



お使いの製品をWindows 8でご使用になる際に発生する現象とその対応方法について (インクジェットプリンター)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000070528



対処方法

ここでは、お使いの製品をWindows 8環境でご使用になる際に発生する場合がある現象と、その対応方法について説明します。


【対応方法】
弊社ホームページから、Windows 8対応版のドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。


【対応方法】
弊社ホームページから、Windows 8対応版のドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。


【対応方法】
弊社ホームページから、Windows 8対応版のドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP90v / PIXUS iP2700 / PIXUS iP4700 / PIXUS iP4830 / PIXUS iP4930 / PIXUS Pro9000 MarkII / PIXUS Pro9500 MarkII / PIXUS PRO-1 / PIXUS iX6530 / PIXUS iX7000

 

[TOP▲]
このページのトップへ