本機を設置する方法(PIXUS PRO-10)



本機を設置する方法(PIXUS PRO-10)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000070603



対処方法

 

設置のときは、プリンターをアクセスポイント(無線LAN 接続の場合)とパソコンの近くに置いて操作してください。


下記の付属品がすべてそろっていることを確認してください。
参考
ネットワーク接続の場合:
接続方法に応じて、ルーターやアクセスポイントなどの機器やLANケーブルが必要になります。

保護シートとテープを取り除いてください。


1-1.
トップカバーを開いて、オレンジテープと固定部材を取り除きます。

1-2.
トップカバーを閉じます。

1-3.
電源コードを接続します。
重要

USBケーブルやLANケーブルはまだ接続しないでください。


1-4.
電源ボタンを押して、電源ランプ(白色)が点灯したことを確認します。
エラーランプ(オレンジ色)が点滅したときは、電源ボタンを押して電源を切り、1-1からやり直してください。

2-3.

プリントヘッド固定レバーが止まるまで、しっかり上げます。
さわらないでください。

2-4.
銀色の袋からプリントヘッドを取り出して、オレンジ色の保護キャップを取り外します。
さわらないでください。
重要

袋の内部と保護キャップの内側に、透明またはうすい色のインクが付着している場合がありますが、品質上問題ありません。インクで手を汚さないようご注意ください。

 


2-5.

プリントヘッドをセットします。

ぶつけないでください。
重要

プリントヘッドを本製品に取り付ける場合には、プリントヘッドホルダーの周囲にぶつけることなく、注意してセットしてください。安全上問題はありませんが、まれに、プリントヘッドの破損によるとみられるプリントヘッド部分の発熱・発煙事例も報告されています。


 
インクタンクを袋から取り出します。
重要
  • かならず付属のセットアップ用インクタンクをご使用ください。

3-2.

オレンジ色のキャップをゆっくり取り外します。
(A) 側面を押さないでください。
(B) 触らないでください。

3-3.

インクタンクを差し込み、上から押します。
ランプが点灯してから、次のインクタンクを取り付けます。

3-4.

すべてのランプが点灯したことを確認します。

重要

初めてプリンターをご使用になる際には、印刷可能な状態にするためにインクを消費します。

.
3-5
内部カバーを閉じていることを確認し、トップカバーを閉じます。
電源ランプ(白色)が約3分間点滅したあと、点灯に変わるのを待ってください。
重要

エラーランプ(オレンジ色)が点滅したときは、インクタンクが正しく取り付けられているか確認してください。

電源ランプ(白色) が点滅している間は、本製品内部でインクをかき混ぜているため、本製品が振動します。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS PRO-10

 

[TOP▲]
このページのトップへ