L判・はがきサイズの用紙がつまった/うまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS iP7230)



L判・はがきサイズの用紙がつまった/うまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS iP7230)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000071078



現象

L判・はがきサイズの用紙を横向きにセットしていませんか?
セットしている場合、以下のエラーの解除手順に従い、エラーを解除してください。

原因と対処方法



1. 「排紙口で用紙が詰まりました」 が消えない場合、以下の対処法を行ってください。
2. 電源ボタンを押して、電源を OFF にします。
3. 本体背面の背面カバーを取り外します。
4. 内部の搬送ユニットカバーを取り外します。
上に持ち上げながら、手前に引き出すとスムーズに取り外しができます。
5. 赤枠部分に L判の用紙を"縦向き"に差し込みます。
重要
(A) の部分に、L判の用紙を差し込まないよう、注意してください。
         
(A) 差し込まないでください。
         
(B) 差し込んでください。


6. 電源ケーブルが差し込まれていることを確認します。
7. 電源ボタンを押して、電源を ON にします。
8. 内部につまった用紙が排出されます。
9. 本体背面に搬送ユニットカバーを差し込みます。
10. 背面カバーを差し込みます。
11. エラーが解除されたことを確認してください。
解決しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP7230

 

[TOP▲]
このページのトップへ