My Image Garden, Quick Menuを起動時、または使用中に「必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。」エラーが表示される (インクジェットプリンター) -Windows-



My Image Garden, Quick Menuを起動時、または使用中に「必要なファイルが削除されているか、ファイルが壊れている可能性があります。」エラーが表示される (インクジェットプリンター) -Windows-
更新日 : 2014年1月24日
文書番号 : Q000076334



対処方法

【現象】
My Image Garden, Quick Menu を起動時、または使用中に以下のメッセージが表示される。

【対処方法】
My Image Garden Ver2.1.0以降で修正されています。
弊社ダウンロードページから最新のMy Image Gardenをダウンロードしてバージョンアップして下さい。

My Image Gardenをバージョンアップされない場合は、以下の手順に従って対処してください。

1. [スタート] ボタンから、[コンピューター] をクリックします。

2. 下記 パス をコピーします。
  • Windows Vista/7/8/8.1 の場合
C:\Users\%UserName%\AppData\Roaming\Canon\My Image Garden\AddOn\Person
  • Windows XP の場合
C:\Document and Settings\%UserName%\Application Data\Canon\My Image Garden\AddOn\Person

3. URL 表示ボックスに貼り付けます。

4. "PersonSettings.xml" を右クリックして、プルダウンメニューから [ 削除 ] をクリックします。

以上で、完了です。
My Image Garden, Quick Menu を起動してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP100 / PIXUS iP2600 / PIXUS iP2700 / PIXUS iP3500 / PIXUS iP3600 / PIXUS iP4500 / PIXUS iP4600 / PIXUS iP4700 / PIXUS iP4830 / PIXUS iP4930 / PIXUS iP7230 / PIXUS iP8730 / PIXUS mini360 / PIXUS Pro9000 MarkII / PIXUS Pro9500 MarkII / PIXUS PRO-1 / PIXUS PRO-10 / PIXUS PRO-100 / PIXUS iX6530 / PIXUS iX6830 / PIXUS iX7000

 

[TOP▲]
このページのトップへ