エラーランプが点滅している (PIXUS iX6830)



エラーランプが点滅している (PIXUS iX6830)
更新日 : 2014年11月21日
文書番号 : Q000077150



現象

トラブルが発生すると、本製品のエラーランプ(オレンジ色)が点滅します。ランプの状態を確認し、「エラーランプが点滅している」または「電源ランプとエラーランプが交互に点滅している」の対処方法に従って操作してください。
トラブルの内容によっては、パソコン画面にメッセージやサポート番号(エラー識別番号)が表示されます。
参考
- エラーランプが点滅している
- 電源ランプとエラーランプが交互に点滅している

原因と対処方法

[ エラーランプが点滅している ]
[ 電源ランプとエラーランプが交互に点滅している ]






















  • A4サイズの普通紙を1枚セットして、再度自動プリントヘッド位置調整を行ってください。
  • 排紙口内に光が当たらないように調整してください。
上記の対処を行ったあと、再度ヘッド位置調整を行ってもエラーが解決されないときには、本製品のリセットボタンを押してエラーを解除したあと、手動でプリントヘッド位置調整を行ってください。






























サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。
2. 本製品の設置場所を変更してみる。


それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iX6830

 

[TOP▲]
このページのトップへ