用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS PRO-10S)



用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS PRO-10S)
更新日 : 2015年1月16日
文書番号 : Q000083084



現象


原因と対処方法



手差しトレイの場合:
  • 用紙をセットするときは、1枚ずつセットしてください。連続して印刷するときは、用紙が排紙されてから、次の用紙をセットしてください。








後トレイや手差しトレイに物が入っている場合は、かならず本体の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いて、落としたものを取り除いてください。
参考
給紙口カバーを開けた場合は、ゆっくりと閉じてください。






参考
  • 給紙ローラーのクリーニングは給紙ローラーが磨耗しますので、必要なときのみ行ってください。


上記の対処を行っても解決しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS PRO-10S

 

[TOP▲]
このページのトップへ