エラーランプが点滅している (PIXUS PRO-100S)



エラーランプが点滅している (PIXUS PRO-100S)
更新日 : 2015年1月16日
文書番号 : Q000083096



現象

トラブルが発生すると、本製品のエラーランプが点滅します。ランプの状態を確認し、「エラーランプが点滅している」または「電源ランプとエラーランプが交互に点滅している」の対処方法に従って操作してください。
トラブルの内容によっては、パソコン画面にメッセージやサポート番号(エラー識別番号)が表示されます。
参考
- エラーランプが点滅している
- 電源ランプとエラーランプが交互に点滅している

原因と対処方法

[ エラーランプが点滅している ]
[ 電源ランプとエラーランプが交互に点滅している ]


















































































サポート番号=6910が表示されている場合は、下記も順番にお試しください。
1. ネットワーク上の他の機器の電源を一旦オフにする。
2. 本製品の設置場所を変更してみる。


それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS PRO-100S

 

[TOP▲]
このページのトップへ