エラーランプが5回点滅している (PIXUS iP110)



エラーランプが5回点滅している (PIXUS iP110)
更新日 : 2015年6月16日
文書番号 : Q000084461



対処方法

プリントヘッドが取り付けられていません。プリントヘッドを取り付けてください。
プリントヘッドが取り付けられている場合は、プリントヘッドをいったん取り外し、取り付け直してください。
それでもエラーが解決されないときは、以下の対処を行ってみてください。

1. プリンターの電源を入れます。

2. プリントヘッドカバーを開けます。

3. プリントヘッドホルダーが中央に移動します。

4. インクタンク上部に記載されている「 Canon 」ロゴ部 ( Color / Black 両方 ) を同時に真下に押します。

5. プリントヘッドカバーを閉めます。

6. 一度電源を切り、再度電源を入れ直します。

それでもエラーが解決されないときは、プリントヘッドが故障している可能性があります。
キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP110

 

[TOP▲]
このページのトップへ