PIXUSかんたん年賀状で通信面を印刷する方法



PIXUSかんたん年賀状で通信面を印刷する方法
更新日 : 2017年11月14日
文書番号 : Q000090336



対処方法

PIXUSかんたん年賀状で宛名面を印刷する方法についてご案内いたします。
宛名面の印刷方法は、こちらをご覧ください。


PIXUSかんたんを起動し印刷をする
1.「 PIXUSかんたん年賀状 」を起動します。
 

2.[ デザイン面を作成 ]をタップします。
 

3.カテゴリーを選択しタップします。
 *ここでは、[ 写真あり ]を選択しています。
 

4.お好みのレイアウトをタップします。
 

5.写真挿入窓をダブルタップします。
 . 

[ 写真アルバムから追加 ]をタップします。
 

挿入する写真をタップします。
 

写真の位置や大きさを調整します。
 

参考

文字を追加する場合は、以下の手順で追加してください。
   


6.[ ]をタップします。
 

画面が表示されたら、[ プリンターで印刷 ]をタップします。 

  

はがき印刷 または プリント の画面が表示されたら、[ プリンターを選択 ]をタップします。 

  

 

使用したいプリンターを選びタップします。

 

 

はがき印刷 または プリント の画面が表示されたら、[ 用紙を選択 ]をタップします。

 

 

使用したい用紙をタップします。(ここでは例としてはがきを選択します)

 

 

[ フチの設定 ]で[ フチなし ]または[ フチあり ]を選び、[ プリント ]をタップします。

 

 

[ はい ]をタップします。

 


印刷が開始されます。

参考

作成したデザインを保存する場合は、以下の手順で追加してください。
    

保存したデザインを呼び出す場合は、以下の手順を行ってください。
  

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS iP110 / PIXUS iP7230 / PIXUS iP8730 / PIXUS PRO-1 / PIXUS PRO-10 / PIXUS PRO-10S / PIXUS PRO-100 / PIXUS PRO-100S / PIXUS iX6830

 

[TOP▲]
このページのトップへ