エラーランプが点滅している または サポート番号が表示されている (PIXUS TS203)



エラーランプが点滅している または サポート番号が表示されている (PIXUS TS203)
更新日 : 2018年4月3日
文書番号 : Q000093310



現象

エラーが発生したときに、パソコンにサポート番号が表示されます。
「サポート番号」とはエラー識別番号で、エラーメッセージと合わせて表示されます。
エラーが発生したときはサポート番号を確認し、それぞれの対処方法に従って操作してください。
参考
[[ エラーランプが点滅している例 ]]
- エラーランプが点滅している
- 電源ランプとエラーランプが交互に点滅している
[[ パソコンにサポート番号とメッセージが表示される例(Windows) ]]

原因と対処方法

[ エラーランプが点滅している ]
[ 電源ランプとエラーランプが交互に点滅している ]














2. 用紙をセットし直し、プリンターのリセットボタンを押します。
印刷が再開されます。つまったときに印刷していたページが正しく印刷されなかった場合は、再度印刷を行ってください。
手順1で電源を入れ直した場合、プリンターに送信されていた印刷データは消去されますので、もう一度印刷をやり直してください。
参考
  • 用紙をセットし直すときは、用紙が印刷に適していること、用紙を正しくセットしていることを確認してください。


上記の対処を行っても解決しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。






































プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。




















 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PIXUS TS203

 

[TOP▲]
このページのトップへ