"う゛"の入力ができない



"う゛"の入力ができない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000018885



ダイヤル登録や、ボックス名称の入力の際、"う゛"の入力はできません。
カタカナモードで入力して下さい。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR105 / iR2200 / iR2200D / iR2200F / iR2200L / iR2200M / iR2200P / iR2210 / iR2210F / iR2800 / iR2800D / iR2800F / iR2800L / iR2800M / iR2800P / iR2810 / iR2810F / iR3250 / iR3300 / iR3300D / iR3300F / iR3300M / iR3300L / iR3300P / iR3310 / iR3310F / iR5000 / iR5000i / iR5000P / iR5110 / iR5150i / iR5160i / iR6000 / iR6000i / iR6000P / iR6010 / iR6050i / iR6060i / iR7200 / iR7200P / iR8500 / iR8500P / iR8500B / GP210 / GP211 / GP215 / GP216 / GP220 / GP225 / GP255 / GP31 / GP315 / GP35 / GP355 / GP40 / GP405 / GP405 / LP3000 / LP3000P / LP3010 / LP3010P

 

[TOP▲]
このページのトップへ