重連コピー設定方法



重連コピー設定方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000058826




 
重連コピーをする場合の前準備(重連コピープリンターを登録する)

1、(設定/登録)→[ファンクション設定]→[コピー]→[重連コピーのリモートデバイス登録]を押します。
2、[登録]を押します。
3、登録する重連コピープリンターのIP アドレスを〜(テンキー)で入力したあと、[OK]を押します。
4、閉じるを押します

重連コピーの操作方法
1、原稿をセットして、コピーモードを設定します。

2、[その他の機能]→[重連コピー]を押します。


3、プリント先を選択したあと、[OK]を押します。


[エラー時の代行出力]からエラー発生時の代行出力をするか、しないかを選択します。
[ON]: 本製品と選択した重連コピープリンターのどちらかでエラーが発生しプリントが中断された場合、プリントする残りの部数を正常に動作している方に振りわけます。
[OFF]: 本製品と選択した重連コピープリンターのどちらかでエラーが発生しプリントが中断された場合、プリントする残りの部数を正常に動作している方に振りわけません。


4、スタート)を押します

注意事項
エラー時の代行出力を[ON]に設定していても、以下の場合はエラー発生時に代行出力しません。
・重連コピーの原稿の読み込みが行われているとき
・表紙/合紙を組み合わせて重連コピーをしているとき
・原稿サイズ混載、自動用紙選択、両面の3 つの機能を組み合わせて重連コピーをしているとき
・正常に動作しているimageRUNNER ADVANCE 機が重連コピーを終了しているとき
・正常に動作しているimageRUNNER ADVANCE 機もエラーが発生したとき
・重連コピーのジョブが終了間近だったとき
・重連コピーする枚数が6部より少ないとき
・部数印字を組み合わせてコピーしているとき

                                   



関連情報:

重連コピーの概要


 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR-ADV 4025 / iR-ADV 4025F / iR-ADV 4035 / iR-ADV 4035F / iR-ADV 4045 / iR-ADV 4045F / iR-ADV 6055 / iR-ADV 6065 / iR-ADV 6075

 

[TOP▲]
このページのトップへ