IDカードの表裏を1枚の用紙にコピーする方法 (iR-ADV C350F)



IDカードの表裏を1枚の用紙にコピーする方法 (iR-ADV C350F)
更新日 : 2014年7月15日
文書番号 : Q000078947



IDカードのオモテ面とウラ面を、1枚の用紙に並べてコピーする方法を説明します。
用紙のサイズに合わせて自動的に配置されるので、運転免許証などのIDカードをコピーしたいときに便利です。


IDカード


 重要

IDカードは原稿台ガラスにセットしてください。フィーダーにIDカードをセットして[IDカードコピー]で読み込むことはできません。


 メモ

使用できる用紙サイズは、A4のみです。

 1.
[コピー][その他の機能]IDカードコピー]を押します。
 2.
<用紙サイズ>の[変更]を押して、使用する用紙のサイズを選択したあと、[OK]を押します。

 3.
OK[閉じる]を押します。
 4.
IDカードのオモテ面を下にして原稿台ガラスにセットします。

 メモ

 フィーダーに原稿がセットされている場合は、コピーを開始できません。フィーダーの原稿を取り除いてください。
 原稿のスキャンサイズはA5に設定されています。ヨコ向きのIDカードはヨコ置きにセットしてください。

*1 IDカード
*2 スキャンサイズ
*3 原稿台ガラス

 5.
(テンキー)で必要なコピー枚数(1999)を入力します。
 6.
(スタート)を押します。
オモテ面の読み込みが終了すると次の画面が表示されます。

 7.
IDカードを裏返してウラ面をセット(スタート)を押します。


このページのトップへ

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR-ADV C350F

 

[TOP▲]
このページのトップへ