コピーにスジ状の汚れが出る/スキャン画像に線が入る場合の対処方法(iR-ADV C3300シリーズ)



コピーにスジ状の汚れが出る/スキャン画像に線が入る場合の対処方法(iR-ADV C3300シリーズ)
更新日 : 2015年4月24日
文書番号 : Q000083694





原稿や出力した用紙に汚れがつくときは、図で示している場所を清掃してください。

水を含ませ固く絞った布で水拭きしたあと、柔らかい布で乾拭きします。

 重要

アルコールやシンナー、ベンジンなどの溶剤は絶対に使わないでください。

付属のガラス清掃シートで乾拭きします。

 メモ

シートの汚れがひどい場合は、すすぎ洗いをしてから広げて乾燥させてください。

 1.
フィーダーのローラー部分や大きなガラスの左側にある細長いガラス面のインク、ノリ、修正液等の汚れをきれいに落としてください。

 2.
手順1で改善しない場合は(設定/登録)[調整/メンテナンス][メンテナンス][フィーダーのクリーニング]でローラーの汚れをクリーニングします。
 3.
手順2で改善しない場合は(設定/登録)[調整/メンテナンス][メンテナンス][本体内のクリーニング]で本体内部をクリーニングします。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR-ADV C3320F / iR-ADV C3330 / iR-ADV C3330F

 

[TOP▲]
このページのトップへ