回収トナー容器を交換する方法(iR-ADV C355F)



回収トナー容器を交換する方法(iR-ADV C355F)
更新日 : 2016年11月8日
文書番号 : Q000090195



回収トナー容器の空き容量がなくなると、回収トナー容器交換をお知らせするメッセージが表示されます。メッセージに合わせて、回収トナー容器を交換または準備してください。

メッセージが表示されたとき
<回収トナー容器の準備が必要です。 (継続プリント可)>と表示されたとき

まもなく空き容量がなくなります。すぐに交換しなくてもしばらく印刷できますが、いずれ印刷できなくなりますので、早めに新しい回収トナー容器と交換してください。
b_D02202_1_C.ai (WebFAQ_V3.3_Adelaide)

<回収トナー容器を交換してください。>と表示されたとき

回収トナー容器の空き容量がなくなりました。画面の指示に従い、回収トナー容器を交換してください。
b_D02202_2_C.ai

回収トナー容器の交換手順

回収トナー容器の交換の際は、画面にも交換手順が表示されます。次の手順と合わせてご確認ください。
1
操作パネルを右側に移動して、本体前カバーを開く
b_T07211.ai
2
回収トナー容器を取り外す
回収トナーの両側を持ち、手前に引き出します。
b_T07220.ai
style_important2.ai
回収トナー容器は傾けないでください。容器内のトナーがこぼれることがあります。
3
新しい回収トナー容器を箱から取り出す
b_T07221.ai
4
取り外した回収トナー容器を箱に入れる
新しい回収トナー容器の箱に入っている袋に包み、袋の口をしっかりねじってトナーがこぼれないようにしてから、箱に入れてください。
b_T07222.ai
5
新しい回収トナー容器を取り付ける
回収トナー容器と本体差し込み口のマークを合わせて取り付けます。
b_T07223.ai
6
本体前カバーを閉じて、操作パネルを左側に移動する


style_important1.ai

使用済みの回収トナー容器は担当サービスが回収します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR-ADV C355F

 

[TOP▲]
このページのトップへ