ファクス送受信履歴を確認する方法 (imageRUNNER C3020F)



ファクス送受信履歴を確認する方法 (imageRUNNER C3020F)
更新日 : 2017年7月12日
文書番号 : Q000091790



ファクス送受信履歴を確認したいときは、ジョブ履歴画面から確認します。
ここでは、操作パネルでファクス送受信履歴を確認する方法を説明します。
 1.
[状況確認]を押します。
b_home_jokyou.ai (WebFAQ_Zurich)
 2.
[送信ジョブ]または[受信ジョブ]を押します。
b_058-1.ai (WebFAQ_Zurich)
 3.
送受信状況または通信履歴を確認します。

送受信状況を確認する
[送信状況]タブまたは[受信状況]タブで、状況を確認したい文書を選びます。
b_dis182.ai (WebFAQ_Zurich)
文書の詳細情報が表示されます。
文書の宛先が複数指定されている場合は宛先の件数が表示されます。複数指定の宛先を確認するときは[宛先]を選んでください。

■通信履歴を確認する
[送信履歴]タブまたは[受信履歴]タブで、履歴の内容を確認したい文書を選びます。
b_dis184.ai (WebFAQ_Zurich)
文書の詳細情報が表示されます。
正しく送受信された文書には[OK]と表示されます。[NG]と表示されている場合は、送受信を中止したか、エラーが発生したことを示しています。

 メモ

 [NG]のときに表示されている
3 桁の数字はエラーコードを表しています
 [メニュー]→[レポート出力]→[仕様設定]→[ファクス送信結果レポート]→[ON]または[エラー時のみ]を選択→[OFF]または[ON]を選択→[確定]で、ファクス送信したときの通信結果を1 回の通信が終了するごとに自動的に印刷することができます。
b_wfaq_038_01_d_C.ai

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

iR C3020F

 

[TOP▲]
このページのトップへ