LX750 プリンタドライバ用紙設定ガイド (Windows2000/XP)



LX750 プリンタドライバ用紙設定ガイド (Windows2000/XP)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000035939



キヤノン専用紙に印刷するときのプリンタドライバの用紙設定についてご案内しています。
お使いのプリンタと用紙に合わせて、プリンタドライバの設定を行なってください。

■用紙種類を設定する方法

  1. お使いのプリンタドライバの[プロパティ]を開きます。


     
  2. オートパレットで[編集]ボタンをクリックします。




     
  3. [クオリティ]タブ内の「メディア」の中からご使用の用紙に合わせて選択してください。

    【表1】
    用紙の種類 プリンタドライバ設定
    マットラベル用紙 マットコート紙
    合成紙 光沢紙
    光沢ラベル用紙 光沢紙
    薄紙マットタグ用紙 強光沢紙
    マットタグ用紙 強光沢紙
    強光沢ラベル用紙 強光沢紙


    【 参考 】
    上記の【表1】の設定は、弊社の推奨する使用環境やインクを使用し、プリンタドライバ「色設定」シートの
    機能の設定が標準設定(初期値)のときのものになります。

    以下が標準設定(初期値)




    ●思ったとおりの印刷結果にならない場合は、「色設定」シートの設定値を変更して印刷をしてみてください。
    「色設定」シートの設定については、プリンタに付属のCD-ROMに収録されているユーザーズガイドの「困ったときは」の
    「印刷された色がおかしい」または「印刷結果に満足できない」などの記載を参照してください。

    ●キヤノン専用紙以外をご使用の場合や、【表1】の記載以外の設定で印刷をする場合は、印刷品質の低下などプリンタ
    本来の性能を発揮できないだけでなく、プリンタの故障の原因となる可能性があります。

    ●最新のプリンタドライバおよびユーザーズガイドはキヤノンホームページ以下のサイトにてダウンロード可能となっています。

    プリンタドライバ
    http://cweb.canon.jp/drv-upd/mip/index.html?dl=114-02

    ユーザーズガイド
    http://cweb.canon.jp/manual/cardprinter/index.html

     



 



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LX 750

 

[TOP▲]
このページのトップへ