「サービスマンコール」(又は「サービスコール」)というエラーが表示されてしまいました



「サービスマンコール」(又は「サービスコール」)というエラーが表示されてしまいました
更新日 : 2015年2月10日
文書番号 : Q000049497



■回答

一時的なトラブルも考えられますので、まずは始めに以下に記載する■操作方法を行ってみて下さい。
(プリンタ本体に用紙がつまっている場合には、その用紙を取り除いてから以下の操作を行って下さい。)

それでも同じエラーが出てくる場合には、プリンタ本体のトラブルも考えられますので、恐れ入りますが、ご購入された販売店様、または弊社担当の営業に連絡し、プリンタ本体の点検を受けてください。
 

■操作方法

1.プリンタとパソコンの電源を落とします。

2.プリンタから電源ケーブルとプリンタケーブルを抜きます。

3.そのまま10分間ほど放置します。

4.ケーブルを接続して、プリンタとパソコンの電源を入れます。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LX-P5500 / LX-D5500 / LX-P1500 / LX 760RF / LX 760 / LX 750 / LX 740 / P-640L / P-480L

 

[TOP▲]
このページのトップへ