LX-P1500 設置手順



LX-P1500 設置手順
更新日 : 2014年9月26日
文書番号 : Q000082013



1.準備する
(1)箱からプリンターを取り出します。プリンターの底面を両手でしっかり持って取り出してください。
(2)下記の付属品がすべて揃っていることを確認してください。

・プリンター本体
・インクタンク
・ACアダプター
・電源コード
・プリンターソフトウェアCD-ROM
・基本操作ガイド
・セットアップガイド
・保証登録のお願い

(3)プリンター本体からオレンジ色のテープをすべて取り外してください。
(4)インクタンクカバーを開けて、右側の白い固定レバーを右に動かし、オレンジ色の反故部材を4個取り外してください。
2.インクタンクを取り付ける
(1)インクタンクを袋から取り出します。
(2)オレンジ色の保護キャップを上に向けます。
※注意:ここではまだオレンジ色の保護キャップを外さないでください。
(3)インクタンクを両側約5cmのふり幅で左右に約10回程度振ります。
※注意:オレンジ色の保護キャップ付けた状態で振ってください。
(4)右図のように、オレンジ色の保護キャップを取り外します。
※注意:指にインクが付着しないように、キャップを抑えながら取り外してください。
取り外したキャップは、地域の条例に従って処分してください。

<重要>


(A)インクがあふれるので、インクタンクの側面は強く押さないでください。

(B)インクタンクの基板部分には触らないでください。正常に動作/印刷できなくなるおそれがあります。
保護キャップを取り外したあと、インク供給口に手を触れないでください。インクが正しく供給されなくなる場合があります。

(C)保護キャップを取り外したあと、インク供給口を下に向けて振らないでください。インク供給口からインクが漏れて衣服や周囲を汚すおそれがあります。
取り外した保護キャップに付いているインクで、衣服や周囲を汚さないよう、ご注意ください。

(5)ラベルの色どおりに、インクタンクをプリンターに取り付ける。
(6)インクタンクカバーを閉じる。
(7)電源コード、アース線を接続する。
(8)電源を入れる。

※電源が入ると、インクの充填を開始します。終了まで約10分かかります。
以上で、設置作業は終了です。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LX-P1500

 

[TOP▲]
このページのトップへ