プリンタの液晶パネルに「12 カバーガ アイテイマス トナーカバー」が表示される



プリンタの液晶パネルに「12 カバーガ アイテイマス トナーカバー」が表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000027583



■原因

  1. トナー投入口のカバーが完全に閉まっていないことが考えられます。
  2. 後部のカバーがきちんとセットされていない、カバーがずれていることが考えられます。
  3. 両面ユニット装着時、設置が不完全であることが考えられます。

■対処法

操作方法

1. トナー投入口のカバーの開け閉めを行ってください。
2. 後部のカバーがきちんとセットされているかを確認してください。
後上カバーの左上を取り付け「1」.右上の突起を溝に差し込みます「2」。
後上カバーの背面にある突起を押しながら「3」、突起を溝に差し込み「4」、後上カバーを取り付けます。
3. 特に問題が無ければ、両面ユニットの装着の有無を確認し両面ユニットの付け直しを行ってください。
カチッと音がするまでしっかり押しこんでください

 

以上の確認を行い、回避できない場合は修理が必要になります。

CSP/CCGなどの保守契約を提携されている場合は、保守契約先へご連絡ください。

 

保守契約を結ばれていない場合は、こちら からも修理の受付けを行っておりますので、ご利用ください。
 



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP3600 / LBP3700 / LBP3800

 

[TOP▲]
このページのトップへ