ステータスウィンドウに「プリンタとケーブルをチェックして下さい」と表示される



ステータスウィンドウに「プリンタとケーブルをチェックして下さい」と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000027698



■ステータスウィンドウのメッセージ

「プリンタとケーブルをチェックして下さい」

以下の項目を確認して下さい

プリンタの電源は入っていますか?

プリンタケーブルは接続されていますか?

プリンタケーブルは双方向対応のものですか?

 

■原因

印刷中にプリンタと通信ができなくなったときにこの状態となります。

プリンタの電源が切れたか、ケーブルがはずれた、または双方向対応でないケーブルを使っていると発生します。

 

■対処方法

プリンタの電源を入れてください。

ケーブルがきちんと接続されているかを確認してください。
双方向対応の他のケーブルで接続可能かを確認してください。

 



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP-1110 / LBP-1110 SE / LBP-1110 Premium / LBP-1120 / LBP-1210 / LBP-250

 

[TOP▲]
このページのトップへ