ダウンロードしたファイルが解凍できない



ダウンロードしたファイルが解凍できない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000028170



詳細情報:
  1. ダウンロードしたファイルが解凍できない場合の対処

【詳細1】ダウンロードしたファイルが解凍できない場合の対処

ダウンロードしたファイルが解凍できない場合、以下をご確認ください。

1.ダウンロードが正常に完了しているかどうか

何らかの原因でダウンロードがうまく行われなかった可能性があります。
ダウンロードされたドライバファイルの規定バイト数をホームページのドライバ補足説明の画面で確認してみてください。
ダウンロードされたファイルがそのバイト数に達していない場合は再度ダウンロードを行なってみてください。

2.フロッピーディスク内で解凍を行なっていないか

ダウンロードファイルをFDに入れたまま解凍しますと、ドライバ/ユーティリティによっては容量不足となり解凍が正常に行なわれません。
解凍する場合は一度ハードディスクにフォルダを作成していただき、その中で解凍作業(ダウンロードファイルをダブルクリック)を行なっていただく事をおすすめします。

3.ダウンロードしたファイルの拡張子が「.EXE」になっているかどうか

通常ホームページからダウンロードした場合は、自己解凍形式ファイルとなっているため、ダウンロードファイル名の拡張子が「○○○.EXE」となっています。
この拡張子「.EXE」が欠落していないかを確認してください。
*Windows上で拡張子を表示しない設定にしている場合は、拡張子を表示させてご確認ください。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP-1110 / LBP-1110 SE / LBP-1110 Premium / LBP-1120 / LBP-1210 / LBP-1310 / LBP-1420 / LBP-1510 / LBP-1610 / LBP-1620 / LBP-1710 / LBP-1810 / LBP-1820 / LBP-1910 / LBP-210 / LBP-220 / LBP-220Pro / LBP-250 / LBP-2030 / LBP-2030PS / LBP-2035PS / LBP-2040 / LBP-2050 / LBP-2160 / LBP-2200 / LBP-2260 / LBP-2260N / LBP-2260PS / LBP-2260PSII / LBP-2300 / LBP-2360 / LBP-2410 / LBP-2510 / LBP-2710 / LBP-2810 / LBP-310 / LBP-320 / LBP-320Pro / LBP-350 / LBP3000 / LBP3200 / LBP3210 / LBP3300 / LBP3410 / LBP3500 / LBP3600 / LBP3700 / LBP3800 / LBP3900 / LBP3920 / LBP3950 / LBP3970 / LBP-430 / LBP-450 / LBP-470 / LBP5000 / LBP5100 / LBP5200 / LBP5300 / LBP5400 / LBP5500 / LBP5600 / LBP5600SE / LBP5700 / LBP5800 / LBP5900 / LBP5900SE / LBP-720 / LBP-730 / LBP-730PS / LBP-740 / LBP-740e / LBP-750 / LBP-830 / LBP-840 / LBP-850 / LBP-870 / LBP-880 / LBP-910 / LBP-930 / LBP-930EX / LBP-950 / LBP-A304E / LBP-A304EII / LBP-A304GII / LBP-A309GII / LBP-A404 / LBP-A404E / LBP-A404F / LBP-A404GII / LBP-A404PS / LBP-A404PS-Lite / LBP-A405Jr. / LBP-A408 / LBP-B406 / LBP-B406D / LBP-B406E / LBP-B406EII / LBP-B406G / LBP-B406GII / LBP-B406PS / LBP-B406PS-Lite / LBP-B406S

 

[TOP▲]
このページのトップへ