ステータスウィンドウに「ステータス取得中です」と表示される



ステータスウィンドウに「ステータス取得中です」と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000028377



■ステータスウィンドウのメッセージ

「ステータス取得中です」
しばらくお待ちください。

■原因

LBPで使用するポート(USB)を、一旦別プリンタで使用した後に、再度LBPを接続し直し、ポートのステータスがすぐに入手できない。


■対処方法

プリンタドライバのポート内の「双方向サポートを有効にする」にチェックが入っているか確認してください。

ステータスが取得されるまでしばらくお待ちください。
ただし、取得に時間がかかる場合はプリンタとパソコンの接続し直し、電源の再起動をお試しください。
上記の内容で改善出来ない場合、ドライバの再インストールをお試しください。

 

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP-1110 / LBP-1110 SE / LBP-1110 Premium / LBP-1120 / LBP-1210 / LBP-210 / LBP-220 / LBP-220Pro / LBP-250 / LBP-2410 / LBP3000 / LBP3000B / LBP3100 / LBP3200 / LBP3210 / LBP3300 / LBP3310 / LBP3500 / LBP3600 / LBP5000 / LBP5050 / LBP5050N / LBP5100 / LBP5200 / LBP5300 / LBP5600 / LBP5600SE / LBP5610 / LBP6200 / LBP6300 / LBP7010C / LBP7200C / LBP7200CN / LBP9100C / LBP9200C

 

[TOP▲]
このページのトップへ