液晶パネルに「0」エラーが表示される(SCAN-100/SCAN-200)



液晶パネルに「0」エラーが表示される(SCAN-100/SCAN-200)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000029249



■原因

ネットワークのセッティングが正しくない。

SMTPサーバの設定が正しくない。

 

■対処法

1.ネットワーク接続を確認し、SMTPサーバチェックを行ってください。

 DNSサーバのセッティングが正確で、SMTPサーバのドメインネームが正しくない限り表示されます。

 

2.SMTPサーバをドメイン名ではなく、IPアドレスに設定を変更してお試し下さい。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP-1620 / LBP-1820 / LBP-1910 / LBP-2510 / LBP-2710 / LBP-2810 / LBP5500 / LBP5700 / LBP5800

 

[TOP▲]
このページのトップへ