エラーランプが点灯/点滅している(LBP3310)



エラーランプが点灯/点滅している(LBP3310)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000040561



対処方法

プリンタに何らかのトラブルが起こると、エラーランプ(オレンジ色)が点灯または点滅します。エラーランプの状態に合わせた処置を行ってください。



1.電源をいったん切り、10秒以上待ってから電源を入れなおしてください。

メッセージが表示されない場合は、そのままご使用になれます。
再度メッセージが表示された場合は、手順2に進んでください。

2.プリンタステータスウィンドウ(Windows)/ステータスモニタ(Macintosh)に表示されているエラーコードを書きとめます。

3.プリンタの電源を切り、接続されているケーブルを取り外します。
プリンタの電源を切ります(1)。
USBケーブルを接続している場合は、コンピュータの電源を切って(2)、USBケーブルをプリンタから抜きます(3)。
電源プラグを電源コンセントから抜きます(4)。
アース線を専用のアース線端子から取り外します(5)。

4.お買い求めの販売店にご連絡ください。
ご連絡の際には、症状および書きとめたエラーコードをお知らせください。
メモ
不明な点がありましたら、「お客様相談センター」にお問い合わせください。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP3310

 

[TOP▲]
このページのトップへ