トナーがありません



トナーがありません
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000040601



■対処方法

「トナーがありません」と、エラーが表示される場合は、以下の確認事項の内容を1から順にご確認ください。

確認項目
1 トナーカートリッジはセットされているかをご確認ください。
2

トナーカートリッジが正しくセットされていないおそれがあります。奥までしっかりと再装着してください。

3 『Paper』ランプが点滅している場合、『Paper』キーを押してどうかお試しください。
4

給紙トレイ/手差しトレイに用紙がセットされている場合は、その用紙をいったん取り除いてみてください。
取り除いただけでメッセージが消えない場合は、上カバーを開閉してみてください。

5 紙詰まりは発生していませんか。
紙詰まりが起こっている場合は、関連情報紙詰まりの対処方法」をご参照いただき、つまった紙を取り除いてください。
6 電源再起動をしてどうかお試しください。

7

純正トナーカートリッジに交換してどうかお試しください。

 

戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP3000 / LBP3000B

 

[TOP▲]
このページのトップへ