IPアドレスに問題がある(LBP3980/3970/3950/3930/3920/3910/3900)



IPアドレスに問題がある(LBP3980/3970/3950/3930/3920/3910/3900)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000040696



現象

IPアドレスに問題がある

原因と対処方法



<処置2>
DHCP、RARP、BOOTPのいずれかを使用してIPアドレスを設定する場合は、DHCP、RARP、BOOTPが動作していることを確認してください。
メモ
上記の設定が正しくても本プリンタを認識できない場合は、ネットワーク部の起動時間を遅らせると問題が解決することがあります。
(起動時間の設定方法については、プリンタに付属のCD-ROMに収められているネットワークガイド/本編「第2章 ネットワークの共通設定」を参照してください。)



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP3900 / LBP3910 / LBP3920 / LBP3930 / LBP3950 / LBP3970 / LBP3980

 

[TOP▲]
このページのトップへ