印刷を行うコンピュータに問題がある(LBP3900シリーズ)



印刷を行うコンピュータに問題がある(LBP3900シリーズ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000040697



現象

印刷を行うコンピュータに問題がある

原因と対処方法



  • 印刷された場合:プリンタドライバは正常にインストールされています。
  • 印刷されなかった場合:引き続き次の操作を行ってください。
2.プリンタドライバをアンインストールする [プリンタドライバをアンインストールする ]
3.プリンタドライバをインストールしなおす [プリンタドライバをインストールする ]







 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP3900 / LBP3910 / LBP3920 / LBP3930 / LBP3950 / LBP3970 / LBP3980

 

[TOP▲]
このページのトップへ