Q:メッセージ一覧(LBP5000)

更新日 : 2017年11月7日
文書番号 : Q000041816

A:

プリンターに何らかの不具合が発生したとき、プリンターステータスウィンドウに以下のメッセ―ジが表示されます。
対処方法を参照して対応してください。

■エラーメッセージ一覧

メッセージ 対処方法
キャリブレーションに失敗しました 対処方法については、次のQAをご覧ください。
トナーカートリッジの交換が必要です 対処方法については、次のQAをご覧ください。
トナーカートリッジの接続を確認してください
  1. トナーカートリッジをセットしなおすか、新しい純正トナーへの交換をお試しください。
  2. 電源をいったん切り、しばらく待ってから電源を入れなおしてください。
  3. 上記をお試しいただいた後も、問題が解決しない場合は、修理をご検討ください。
ネットワークボードエラー 対処方法については、次のQAをご覧ください。
ポートが違います プリンターがサポートしていないポートに接続されています。
ポートを確認してください。
通信エラー 対処方法については、次のQAをご覧ください。
ステータスウィンドウに「通信エラー」と表示される
用紙がありません
  1. 給紙部に用紙がセットされているか、または指定した用紙がセットされているか確認してください。
  2. 用紙が正しくセットされているか確認してください。
  3. 上記をお試しいただいた後も、問題が解決しない場合は、修理をご検討ください。

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