ステータスウィンドウに「トナーカートリッジの接続を確認してください」と表示される



ステータスウィンドウに「トナーカートリッジの接続を確認してください」と表示される
更新日 : 2017年10月31日
文書番号 : Q000042092



■原因

トナーカートリッジとの接続に問題がある可能性があります。


■対処方法

  1. トナーカートリッジをセットしなおすか、交換を行ってください。
    トナーカートリッジのセットまたは交換方法につきましては、関連情報トナーカートリッジの交換方法」をご参照ください。

  2. 電源をいったん切り、しばらく待ってから電源を入れなおしてください。

  3. 上記をお試しいただいた後も、問題が解決しない場合は、修理をご検討ください。

    修理につきましては、 CSP/CCGなどの保守契約を提携されている場合は、保守契約先へご連絡ください。
    保守契約を結ばれていない場合は、下記のサイトより修理申し込み、またお客様相談センター窓口からも修理の受け付けを行っておりますので、ご利用ください。

      ■修理のお問い合せ
       http://cweb.canon.jp/e-support/repair/

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■関連情報

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LBP5000

 

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