ステータスウィンドウに「排紙トレイがいっぱいです」と表示される(LBP3500)



ステータスウィンドウに「排紙トレイがいっぱいです」と表示される(LBP3500)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000044308



ここでは、ステータスウィンドウに「排紙トレイがいっぱいです」と表示される場合の対処方法について説明します。


INDEX

  1. 排紙トレイがいっぱいになっていませんか?
  2. サブ排紙トレイは開いていますか?
  3. 排紙口の黒いバーが、上がっていませんか?

■排紙トレイがいっぱいになっていませんか?

原因:プリンタの排紙トレイが排紙用紙でいっぱいになったときに表示されます。

対処方法:排紙トレイの用紙を取り除くと、自動的に印刷を再開します。

戻る


■サブ排紙トレイは開いていますか?

原因:プリンタドライバで排紙先指定が自動になっている場合は、サブ排紙トレイを開けると、自動的に印刷を再開しサブ排紙トレイへ用紙を排紙します。

戻る


■排紙口の黒いバーが、上がっていませんか?

下の写真のように、排紙口にある黒いバーがプリンタの上カバー部分に入り込んでしまっている場合は、引き出して正しい位置に戻してください。

引き出す場合は、ケガやプリンタの破損のおそれがありますので、無理にひっぱらないようにご注意ください。

エラーが表示される位置

正しい位置

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP3500

 

[TOP▲]
このページのトップへ