あらかじめ印刷の設定をする(LBP4500)



あらかじめ印刷の設定をする(LBP4500)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045026



対処方法

印刷の設定を行う手順は、以下のとおりです。
メモ
  • 印刷するときに、あらかじめ行った設定を変更することもできます。変更するには、アプリケーションソフトウェアから設定を行います。
  • お使いのOS、プリンタドライバの種類およびバージョンによって画面が異なることがあります。

1.[プリンタ]または[プリンタとFAX]フォルダを表示します。
[スタート] メニューから[設定]->[プリンタ]を選択します。
[スタート] メニューから[プリンタとFAX]を選択します。
[スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択して、[プリンタとその他のハードウェア]->[プリンタとFAX]の順にクリックします。
[スタート]メニューから[コントロールパネル]を選択して、[プリンタ]をクリックします。

2.[プリンタ]フォルダ(または[プリンタとFAX]フォルダ)で印刷設定を行うプリンタのアイコンを右クリックして、表示されるメニューから[印刷設定]をクリックします。

プリンタドライバの画面が表示されます。
メモ
[プリンタ]フォルダまたは[プリンタとFAX]フォルダから[印刷設定]ダイアログボックスを表示するには、そのプリンタに対するフルコントロールアクセス権が必要です。 Windowsの設定で、AdministratorまたはPower Usersとして登録されているユーザには、フルコントロールアクセス権が割り当てられています。

3.プリンタドライバ画面の各ページで、印刷の設定を行います。

プリンタドライバ画面の各ページの設定項目および機能については、プリンタに付属のCD-ROMに収められている「ユーザーズガイド」(HTMLマニュアル)を参照してください。

4.[OK]をクリックします。

設定を行ったプリンタでは、常に同じ設定で印刷されます。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP4500

 

[TOP▲]
このページのトップへ