サイドペーパーデッキに用紙を補給する



サイドペーパーデッキに用紙を補給する
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045034



対処方法

サイドペーパーデッキ・Q1(オプション)を装着すると、本製品に標準装備されているカセットの用紙サイズに加え、1種類の用紙サイズが追加できます。
サイドペーパーデッキ・Q1 には、3000枚(64 g/m)または2700枚(80 g/m)まで用紙がセットできます。
重要
  • 本製品がスリープモードに移行しているとき(タッチパネルディスプレイの表示が消灯し、主電源ランプが点灯しているとき)はサイドペーパーデッキを開くことができない場合があります。この場合は、操作部電源スイッチを押して、スリープモードを解除してからオープンボタンを押してください。
  • サイドペーパーデッキの用紙サイズは、A4に固定されています。レターサイズの用紙をご使用になりたい場合は、担当サービスにご連絡ください。


1.オープンボタンを押して、サイドペーパーデッキを開きます。

内部のリフターが自動的に用紙補給位置まで下がります。

2.包装紙を開いて、用紙を取り出します。
重要
残った用紙は包装紙に包み、湿気が少なく直射日光の当たらない場所に保管してください。

3.用紙をセットします。
内部のリフターが下がったのを確認し、用紙を揃えてセットします。

4.サイドペーパーデッキを閉じます。

内部のリフターが自動的に上がり、プリントできる状態になります。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP4500

 

[TOP▲]
このページのトップへ