ネットワークのアクセス履歴を確認するには



ネットワークのアクセス履歴を確認するには
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045036



対処方法

本製品では、本製品へのアクセスを拒否するように設定されているIPアドレスを持つ機器から本製品へのアクセスがあった場合、その履歴を残すことができます。アクセス履歴を参照する手順は以下のとおりです。

本製品へのアクセスを許可/拒否するIPアドレスを設定する手順は、 [IPアドレスの設定 ]にある「IPv4の設定」の手順9、および [IPアドレスの設定 ]にある「IPv6の設定」の手順6を参照してください。
メモ
[ジョブ履歴]を表示するには、[システム状況画面の制限](システム管理設定画面)を押して[ジョブ履歴の表示]を「ON」にする必要があります。

1.[システム状況/中止]->[プリント]->[ジョブ履歴]を順に押したあと、ドロップダウンリストから[ネットワーク]を選択します。

本製品がアクセスを拒否したIPアドレスからのアクセス履歴が表示されます。
最近の100件分の履歴を表示することができます。
リモートUIを使用して、履歴をCSV形式のファイルにエクスポートすることもできます。操作方法は、プリンタに付属のCD-ROMに収められている「ユーザーズガイド」(HTMLマニュアル)を参照してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP4500

 

[TOP▲]
このページのトップへ