プリンタステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP7200CN/7200C)



プリンタステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP7200CN/7200C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000047971



対処方法

プリンタステータスウィンドウにメッセージが表示されているときの対処方法を記載しています。

アイコンによって、メッセージの種類が異なります。
一時停止メッセージ(確認のために一時停止している状態)です。
エラーメッセージ(トラブルを解決する必要があるプリンタのエラー)です。
警告メッセージ(プリンタと通信ができないエラー)です。
異常メッセージ(サービスコール)です。








<原因2>
ターミナル接続環境でリダイレクトされたプリンタと通信できません。
<対処>
ファイアウォールの設定などが原因になっている可能性があります。サーバ、クライアントなどの通信設定を確認してください。


<対処2>
](エラー復帰)をクリックすると、印刷を継続します([](エラー復帰)が有効な場合のみ)。
ただし、色ずれが発生する場合があります。






<対処2>
](エラー復帰)をクリックすると、印刷を継続します([](エラー復帰)が有効な場合のみ)。
ただし、正しい色味で印刷されない場合があります。






<対処2>
プリンタの電源を入れなおしてください。 [電源を入れる/切る ]
<原因2>
トナーカートリッジが故障しています。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。 [トナーカートリッジを交換する ]







<対処3>
](エラー復帰)をクリックすると、現在セットされている用紙に印刷します([](エラー復帰)が有効な場合のみ)。
ただし、給紙カセットに用紙がない場合は、手差しトレイから給紙されることがあります。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP7200C / LBP7200CN

 

[TOP▲]
このページのトップへ