ネットワーク設定を初期化する



ネットワーク設定を初期化する
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000048071



対処方法

プリンタのネットワーク設定を工場出荷時の値に戻したいときは、プリンタの操作パネルまたはリモートUIで行います。
重要
ネットワーク設定を初期化するときの注意
  • ネットワーク設定の初期化は、プリンタが動作していないことを確認して行ってください。印刷中やデータの受信中に行うと、受信したデータが正しく印刷されなかったり、紙づまりや故障の原因になります。
メモ
NetSpot Device Installerで初期化する
  • ネットワーク設定の初期化は、NetSpot Device Installerを使用して行うこともできます。NetSpot Device Installerで初期化する方法については、ヘルプを参照してください。
* ヘルプは、[ヘルプ]メニューの[ヘルプ]をクリックすると表示されます。


2.[]、[]で「標準ネットワーク」を選択し、[OK]を押します。

次の画面が表示されたら、[OK]を押します。

3.[]で「ネットワーク設定初期化」を選択し、[OK]を押します。

4.[]で「はい」を選択し、[OK]を押します。
→初期化が実行されます。


2.管理者モードでログオンします。
(1)[管理者モード]を選択します。
(2)[パスワード]を入力します。
(3)[OK]をクリックします。
メモ
管理者パスワードを設定していないとき
  • [パスワード]を入力する必要はありません。管理者パスワードを設定/変更する方法については、プリンタに付属のCD-ROMに収められている「ユーザーズガイド」(HTMLマニュアル)を参照してください。

3.[デバイス管理]メニューから[ネットワーク]を選択します。

4.[ネットワーク設定一覧]をクリックします。

5.[ネットワーク設定の初期化]をクリックします。

6.[はい]をクリックします。

7.プリンタを再起動します。
→プリンタの再起動後に設定が有効になります。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP9500C / LBP9600C

 

[TOP▲]
このページのトップへ