プリンタステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP9100C)



プリンタステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP9100C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000048157



対処方法

プリンタステータスウィンドウにメッセージが表示されているときの対処方法を記載しています。

アイコンによって、メッセージの種類が異なります。
一時停止メッセージ(確認のために一時停止している状態)です。
エラーメッセージ(トラブルを解決する必要があるプリンタのエラー)です。
警告メッセージ(プリンタと通信ができないエラー)です。
異常メッセージ(サービスコール)です。






<原因2>
ターミナル接続環境でリダイレクトされたプリンタと通信できません。
<対処>
ファイアウォールの設定などが原因になっている可能性があります。
サーバ、クライアントなどの通信設定を確認してください。




* [](エラー復帰)をクリックすると、印刷を継続します([](エラー復帰)が有効な場合のみ)。
ただし、色ずれが発生する場合があります。









* [](エラー復帰)をクリックすると、印刷を継続します([](エラー復帰)が有効な場合のみ)。
ただし、正しい色味で印刷されない場合があります。








<対処2>
プリンタの電源を入れなおしてください。 [電源を入れる/切る ]
<原因2>
トナーカートリッジが故障しています。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。 [トナーカートリッジを交換する ]








<対処3>
](エラー復帰)をクリックすると、現在手差しトレイにセットされている用紙に印刷します([](エラー復帰)が有効な場合のみ)。
<原因2>
積載制限を超す量の用紙が給紙部にセットされています。
<対処>
給紙部にセットされている用紙を減らしてください。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP9100C

 

[TOP▲]
このページのトップへ