エラーランプ(オレンジ色)が点灯/点滅している(LBP9100C)



エラーランプ(オレンジ色)が点灯/点滅している(LBP9100C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000048185



対処方法

エラーランプが点灯・点滅しているときは、次の対処を行ってください。


1.プリンタの電源を切ります。
(1)電源スイッチカバーを開けます。
(2)電源スイッチの「」側を押します。

2.10秒以上待ってから電源を入れます。
(1)電源スイッチカバーを開けます。
(2)電源スイッチの「」側を押します。
  • メッセージが表示されなければ、そのままご使用になれます。
  • 再度メッセージが表示されたときはサービスの手配が必要です。
→以降の手順にしたがって、お買い求めの販売店にご連絡して、サービスを手配してください。

3.プリンタステータスウィンドウに表示されているエラーコードを書きとめます。

4.プリンタの電源を切り、接続されているケーブルを取り外します。
(1)プリンタの電源を切ります。
(2)USBケーブルを接続している場合は、コンピュータの電源を切って、USBケーブルをプリンタから抜きます。
(3)電源プラグを電源コンセントから抜きます。
(4)アース線を専用のアース線端子から取り外します。

5.お買い求めの販売店に症状をご連絡して、サービスを手配してください。
ご連絡の際に、手順3で書きとめたエラーコードもお知らせください。
メモ
ご不明な点があるとき
  • 「お客様相談センター」にお問い合わせください。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP9100C

 

[TOP▲]
このページのトップへ