プリンタドライバをインストールする(Windows)(LBP7700C)



プリンタドライバをインストールする(Windows)(LBP7700C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000050133



対処方法

プリンタをお使いになるには、その製品に適したプリンタドライバが必要です。
ここでは、プリンタドライバのインストール手順について説明しています。 お使いのプリンタの接続環境に合ったインストール方法を選択してください。
重要
  • Windows 2000/XP/Server 2003をお使いの場合、起動した際に、必ずAdministratorsのメンバーとしてログオンしてください。
  • [ユーザーアカウント制御]ダイアログボックスが表示された場合は、以下の操作を行ってください。
- 管理者アカウントとしてログオンしているときは、[許可]または[続行]をクリックします。
- 標準ユーザーとしてログオンしているときは、管理者アカウントのパスワードを入力したあと、[OK]をクリックします。
  • Windows Vista/Server 2008で[Windows セキュリティ]ダイアログボックスが表示された場合は、[このドライバソフトウェアをインストールします]をクリックします。
メモ
本ガイドでは、Windows 2000にインストールする場合の画面を使用しています。お使いのOSによって表示が異なる場合があります。


プリンタに付属のCD-ROMに収められている「ユーザーズガイド」(HTMLマニュアル)を参照してください。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP7700C

 

[TOP▲]
このページのトップへ