各部の名称と機能(LBP8630/8620/8610)



各部の名称と機能(LBP8630/8620/8610)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000053979



対処方法


(1) 排紙トレイ
(2) 前カバー
(3) 操作パネル
(4) 通気口
(5) 右カバー
(6) 運搬用取っ手
(7) 電源スイッチ
(8) 給紙カセット
(9) 用紙ガイド
(10) 延長トレイ
(11) 補助トレイ(手差しトレイ)
(12) 手差しトレイ
(13) 補助トレイ(排紙トレイ)



ランプ
番号名称状態
2メッセージランプ(オレンジ色)点灯プリンターに何かトラブルが起きて印刷できない状態。 (オフラインでスリープモード1 またはスリープモード2に入った場合は、メッセージランプ(オレンジ)および主電源ランプ(緑)のみ点灯します。)
消灯 プリンターが正常な状態。
3ジョブランプ(緑色)点灯印刷データ受信中または、プリンターのメモリーに印刷データが残っている状態。
点滅印刷データを処理している状態。
消灯プリンターのメモリーに印刷データが何もない状態。
4主電源ランプ(緑色)点灯電源がオンになっている状態。
消灯電源がオフになっている状態。
10給紙元表示ランプ(緑色)点灯現在選択されている給紙元のランプが点灯します。
点滅現在選択されている給紙元の用紙がない、または給紙カセットが装着されていない状態。ただし、手差しトレイの場合は、用紙がないときでもランプは点灯します。
消灯現在選択されていない状態。オプション品を含む給紙カセットまたはペーパーフィーダーが装着されていない状態。
12オンラインランプ(緑色)点灯オンライン状態(コンピューターから印刷データを受信できる状態)
消灯オフライン状態(コンピューターからの印刷データを受信できない状態)。ただし、プリンターがスリープモードに移行しているときは、オンラインの状態になっていてもオンラインランプは消灯します。
16印刷可ランプ(緑色)点灯印刷可能な状態。(オンラインでスリープモード1またはスリープモード2に入った場合は、印刷可ランプ(緑)および主電源ランプ(緑)のみ点灯します。)
点滅自己診断中。ウォーミングアップ中。
消灯印刷できない状態。

キー
番号名称機能
(5)
(操作部電源スイッチ(サブ電源))
「スリープモード」が「使わない」以外に設定されている場合、スリープモードに移行します。
(6)
(ジョブ)
オンライン状態オフライン状態メニュー表示中
ジョブメニューを表示します。動作しません。同じ階層の上の項目を選択します。項目が数値の場合は数値が増えます。そのまま押し続けると、数値の増す速度が速くなる項目もあります。本文中では[]と表記します。
(7)
(セットアップ)
セットアップメニューを表示します。本文中では[セットアップ]と表記します。ただし、オンライン状態ではユーザーメンテナンスグループの設定はできません。次の階層に進みます。本文中では[]と表記します。
(8)
(OK)
動作しません。選択した項目を実行します。または次の階層に進みます。本文中では[OK]と表記します。
(9)
(リセット)
リセットメニューを表示します。本文中では[リセット]と表記します。同じ階層の下の項目を選択します。項目が数値の場合は数値が減ります。そのまま押し続けると、数値の減る速度が速くなる項目もあります。本文中では[]と表記します。
(11)
(給紙選択)
給紙選択メニューを表示します。本文中では[給紙選択]と表記します。動作しません。
(12)
(オンライン)
キーが点灯している状態です。本文中では[オンライン]と表記します。キーが消灯している状態です。メニューの階層から抜けます。一番下のメニュー(設定値が表示されている状態)では、設定値を確定せずに、メニューの階層から抜けます。
(13)
(戻る)
動作しません。ひとつ前の階層に戻ります。本文中では[戻る]と表記します。
(14)
(ユーティリティ)
ユーティリティーメニューを表示します。本文中では[ユーティリティー]と表記します。動作しません。ひとつ前の階層に戻ります。本文中では[]と表記します。
(15)
(ジョブ確認/中止)
ジョブランプが点灯・点滅している状態(データ処理中・データ受信中)で押すと、現在処理中のジョブをキャンセルします。本文中では[ジョブ確認/中止]と表記します。動作しません。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP8610 / LBP8620 / LBP8630

 

[TOP▲]
このページのトップへ