プリンターステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP9200C)



プリンターステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP9200C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000064308



対処方法

表示されているメッセージに応じた対処を行ってください。

アイコンによって、メッセージの種類が異なります。
異常メッセージ(サービスコール)です。
警告メッセージ(プリンターと通信ができないエラー)です。
エラーメッセージ(トラブルを解決する必要があるプリンターのエラー)です。
一時停止メッセージ(確認のために一時停止している状態)です。







<原因2>
ターミナル接続環境でリダイレクトされたプリンターと通信できません。
<対処>
ファイアウォールの設定などが原因になっている可能性があります。
サーバーやクライアントなどの通信設定を確認してください。




<原因2>
トナーカートリッジが寿命の場合、正しく終了できないことがあります。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。





<原因2>
回収トナー容器がセットされていません。
<対処>
回収トナー容器をセットし、後ろカバーを閉めてください。






<原因2>
トナーカートリッジが寿命の場合、正しく終了できないことがあります。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。






<原因2>
表示された色のトナーカートリッジが故障しています。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。

* [ ](エラー復帰)をクリックすると、そのまま印刷を継続できますが、プリンター本体の故障の原因となることがあります。

<原因2>
表示された色のトナーカートリッジが、寿命などの原因により印刷品質を保証できなくなりました。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。
* [ ](エラー復帰)をクリックすると、そのまま印刷を継続できますが、印刷品質が低下することがあります。




<対処2>
表示された用紙が給紙カセットにセットされている場合は、用紙サイズを登録しなおしてください。
<対処3>
](エラー復帰)が有効な場合は、クリックすると、現在手差しにセットされている用紙に印刷します。


<原因2>
セットした用紙の向きが正しくありません。
<対処1>
表示された向きにしたがって用紙をセットしてください。
<対処2>
ユーザー設定用紙が給紙カセットにセットされている場合は、用紙サイズを登録してください。

<対処2>
ユーザー設定用紙が給紙カセットにセットされている場合は、用紙サイズを登録してください。
<対処3>
](エラー復帰)をクリックすると、現在手差しにセットされている用紙に印刷します。

<原因2>
積載制限を超す量の用紙が給紙部にセットされています。
<対処>
給紙部にセットされている用紙を減らしてください。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP9200C

 

[TOP▲]
このページのトップへ