カラー印刷と白黒印刷を切り替える(LBP9200C)



カラー印刷と白黒印刷を切り替える(LBP9200C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000064315



対処方法

メモ
印刷設定の初期値を変更する方法について
  • ここで設定した内容は、同じアプリケーションソフトから印刷するデータに対してのみ有効です。アプリケーションソフトを閉じると、設定した内容は初期値に戻ります。印刷設定の初期値を変更する方法については、プリンターに付属のCD-ROMに収められている「e-マニュアル」(HTMLマニュアル)を参照してください。

1. アプリケーションソフトの[ファイル]メニューから[印刷]を選択します。
→ [印刷]ダイアログボックスが表示されます。

2.本プリンターを選択して、[プロパティ]または[詳細設定]をクリックします。

3.[カラーモード]を設定します。
(1) [印刷品質]ページを表示します。
(2) [カラーモード]を選択します。

[白黒]:カラーの原稿でも黒のみで印刷します。カラー原稿のテスト印刷などに使用すると便利です。
[カラー]:CMYK(シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)の4色で印刷します。疑似階調により1670万色の美しいカラー印刷を行うことができます。
[自動(カラー/白黒)]:原稿の種類によって、カラー印刷と白黒印刷を自動的に切り替えます。
メモ
プレビュー画面で設定する
  • [ページ設定]、[仕上げ]、[給紙]ページのプレビュー画面にあるボタンをクリックして設定することもできます。
:[自動(カラー/白黒)]
:[白黒]
:[カラー]

4.設定内容を確認して、[OK]をクリックします。
→ [印刷]ダイアログボックスに戻ります。

5.[OK]をクリックします。
→ 印刷が始まります。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP9200C

 

[TOP▲]
このページのトップへ