「サービスエラー」が表示されているとき(LBP7010C)



「サービスエラー」が表示されているとき(LBP7010C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000064392



対処方法

プリンターステータスウィンドウに「サービスエラー」と表示されているときは、次の手順にしたがって電源を入れなおしてください。

1. プリンターの電源をいったん切り、(Power)ランプが消灯したことを確認し、10 秒以上待ってから電源を入れなおしてください。
メッセージが表示されなければ、そのままご使用になれます。
再度メッセージが表示されたときはサービスの手配が必要です。
以降の手順にしたがって、お買い求めの販売店にご連絡して、サービスを手配してください。

2. プリンターステータスウィンドウに表示されているエラーコードを書きとめます。

3. プリンターの電源を切り、接続されているケーブルやコードを取り外します。

ケーブルやコードの取り外しかた
USBケーブル(2) コンピューターの電源を切る
(3) プリンターから抜く
電源コード(4) 電源プラグを電源コンセントから抜く
(5) アース線を専用のアース線端子から取り外す
(6) プリンターから抜く

4. お買い求めの販売店に症状をご連絡して、サービスを手配してください。
ご連絡の際に、手順 2 で書きとめたエラーコードもお知らせください。
* ご不明な点がありましたら、「お客様相談センター」にお問い合わせください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP7010C

 

[TOP▲]
このページのトップへ