プリンターステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP7010C)



プリンターステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP7010C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000064396



対処方法

表示されているメッセージに応じた対処を行ってください。
アイコンによって、メッセージの種類が異なります。

異常メッセージ(サービスコール)です。
警告メッセージ(プリンターと通信ができないエラー)です。
エラーメッセージ(トラブルを解決する必要があるプリンターのエラー)です。
一時停止メッセージ(確認のために一時停止している状態)です。







<原因2>
ターミナル接続環境でリダイレクトされたプリンターと通信できません。
<対処>
ファイアウォールの設定などが原因になっている可能性があります。
サーバーやクライアントなどの通信設定を確認してください。







* トナーカートリッジが寿命に達しているときは、トナーカートリッジを交換してから、キャリブレーションしなおしてください。
<対処2>
[ ](エラー復帰)をクリックすると、印刷を継続します。
ただし、正しい色味で印刷されない場合があります。







<対処2>
プリンターの電源をいったん切り、(Power)ランプが消灯したことを確認し、10 秒以上待ってから電源を入れなおしてください。
<原因2>
表示された色のトナーカートリッジが故障しています。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。

* [ ](エラー復帰)をクリックすると、そのまま印刷を継続できますが、プリンター本体の故障の原因となることがあります。
<原因2>
表示された色のトナーカートリッジが、寿命などの原因により印刷品質を保証できなくなりました。
<対処>
新しいトナーカートリッジに交換してください。
* [ ](エラー復帰)をクリックすると、そのまま印刷を継続できますが、印刷品質が低下することがあります。











関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP7010C

 

[TOP▲]
このページのトップへ