プリンタドライバの設定を変更して印刷する(LBP4510)



プリンタドライバの設定を変更して印刷する(LBP4510)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000066108



対処方法


1.アプリケーションソフトウェアを起動して、印刷する原稿を開きます。

2.メニューから[印刷]を選択します。

[印刷]ダイアログボックスが表示されます。
メモ
[印刷]ダイアログボックスは、お使いのアプリケーションソフトウェアによって表示する手順が異なります。

3.お使いのプリンタを選択したあと、[プロパティ]をクリックします。


4.プリンタドライバの画面の各ページで印刷の設定をしたあと、[OK]をクリックします。
プリンタドライバの画面の各ページの内容については、プリンタに付属のCD-ROMに収められている「ユーザーズガイド」(HTMLマニュアル)を参照してください。

[印刷]ダイアログボックスに戻ります。

5.[OK]をクリックします。

印刷が開始されます。


1.アプリケーションソフトウェアを起動して、印刷する原稿を開きます。

2.アプリケーションソフトウェアの[ファイル]メニューから[ページ設定](または[用紙設定])を選択します。

[ページ設定](または[用紙設定])ダイアログボックスが表示されます。

3.[ページ属性]パネルで、[対象プリンタ]にお使いのプリンタ名が表示されていることを確認したあと、用紙サイズ、用紙方向、拡大縮小率などの設定を行います。

4.[OK]をクリックします。

5.[ファイル]メニューから、[プリント]を選択します。

[プリント]ダイアログが表示されます。

6.[プリント]ダイアログの[プリンタ]から、お使いのプリンタ名を選択します。

7.ページ範囲、部数などを設定したあと、[プリント]をクリックします。

印刷が開始されます。
メモ
他のパネルで、さらにいろいろな設定を行うことができます。詳しくはオンラインマニュアルを参照してください。各設定項目の詳細についてはヘルプを参照してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP4510

 

[TOP▲]
このページのトップへ