手動でトナーカートリッジを交換位置に移動させる(LBP7010C)



手動でトナーカートリッジを交換位置に移動させる(LBP7010C)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000066739



対処方法


■プリンタステータスウィンドウからのトナーの交換位置に変更する


1. タスクトレイに表示されている[]をクリックして、プリンタ名を選択します。

2. [オプション]メニューから[ユーティリティ]→[トナーカートリッジ交換]を選択します。

3. 交換位置に移動させたい色のボタンをクリックします。

4. トナーカートリッジの交換が完了したら、[交換終了]をクリックします。


メモ
印刷中や準備中など、プリンターが動作しているときは、交換位置に移動させることができません。
交換位置の移動は、プリンターが動作を停止しているときに行ってください。


■プリンターのPaperキーを使用して移動させる

1.(Paper)ランプが消灯していることを確認します。

2. (Paper)キーを長押し(2秒間)します。

  →トナーカートリッジ交換モードに移行し、”K”トナーランプが点滅します。


3.”K” トナーランプが点滅したまま(Paper)キーを押すと、”Y”トナーカートリッジに移動し、”Y”トナーランプが点滅します。

  (Paper)キーを押すごとに、トナーカートリッジが 1 色ずつ移動します。

  トナーカートリッジの交換が完了したら、(Paper)キーを長押し(2秒間)します。
  →トナーカートリッジ交換モードが解除されます。


重要
トナー交換時の注意事項
  • トナーカートリッジの移動中(Tonerランプが全色点滅中)は上カバーを開けないでください。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP7010C

 

[TOP▲]
このページのトップへ