印刷を中止する(LBP6600/Macintosh)



印刷を中止する(LBP6600/Macintosh)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000067383



対処方法

メモ
他の方法で中止するには
  • プリンタがネットワークで接続されている場合は、リモートUI(お手持ちのWebブラウザを使用してプリンタの管理を行うためのソフトウェア)から印刷を中止することもできます。リモートUIで印刷を中止する方法については、プリンタに付属のマニュアルを参照してください。


1.お使いのハードディスクの[ライブラリ]−[Printers]−[Canon]−[UFR2]−[Utilities]を開きます。

2.[LIPSLX Printmonitor]アイコンをダブルクリックします。
[プリントモニタ]ウィンドウが表示されます。

メモ
プリンタモニタを使用するとき
  • デスクトップやDockにプリントモニタのエイリアスを作成しておくと、エイリアスをダブルクリックするだけでプリントモニタを起動することができて便利です。
  • [システム環境設定]−[プリントとファクス](または[プリントとスキャン])ダイアログでプリンタを選択して[プリントキューを開く](または[プリントキュー])をクリックし、表示されたダイアログで[ユーティリティ]をクリックしても、プリントモニタを起動することができます。

3.行いたい操作のボタンをクリックします。

[印刷停止]ご使用のコンピュータから、プリンタ、あるいはプリントサーバへのデータ送信を停止します。
[印刷再開]送信停止したものを再開します。
[印刷中止]選択した原稿の印刷を中止して、削除します。

- プリンターの操作パネルで中止する
- データを排出する(強制排出)
- 現在実行中の処理を中止する(ソフトリセット)
- すべての作業を中止する(ハードリセット)

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP6600

 

[TOP▲]
このページのトップへ