エラーランプが点灯/点滅している(LBP6330/LBP6340)



エラーランプが点灯/点滅している(LBP6330/LBP6340)
更新日 : 2014年5月23日
文書番号 : Q000078665



対処方法


プリンターに異常が発生しており、プリンターステータスウィンドウに「サービスエラー」と表示されます。次の手順にしたがって電源を入れなおしてください。

1.プリンターの電源をいったん切り、10 秒以上待ってから電源を入れなおしてください。
メッセージが表示されなければ、そのままご使用になれます。

再度メッセージが表示されたときはサービスの手配が必要です。
以降の手順にしたがって、お買い求めの販売店にご連絡して、サービスを手配してください。

2.プリンターステータスウィンドウに表示されているエラーコードを書きとめます。

3.プリンターの電源を切り、接続されているケーブルやコードを取り外します。

ケーブルやコードの取り外しかた
USBケーブル*(2) コンピューターの電源を切る
(3) プリンターから抜く
LANケーブル*(4) プリンターから抜く
電源コード(5) 電源プラグを電源コンセントから抜く
(6) アース線を専用のアース線端子から取り外す
(7) プリンターから抜く
* 接続の有無は、お使いの環境によって異なります。

4.お買い求めの販売店に症状をご連絡して、サービスを手配してください。
ご連絡の際に、手順 2 で書きとめたエラーコードもお知らせください。
* ご不明な点がありましたら、「お客様相談センター」にお問い合わせください。



 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP6330 / LBP6340

 

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